人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて深呼吸

おはよ~。

東北・北陸地方では大雪とのこと。雪国に暮らしていると、雪の降ったその日よりも、その翌朝の方が怖いのよね~。

さて、路面凍結などで歩くとき、人間どうしても下を向いて歩くようになるわ。もちろん注意して歩かないといけないから、これは良いの。

ただ、信号や何かで立ち止まる時、斜め上を向いて深呼吸することが開運につながるわよ。

姿勢を正すのもあるけど、鼻からおなかに空気を入れて、脳もリフレッシュ。そうすると、普段気が付かないことにも気がつけるかも。

特に冬は空気が冷たいから、体を冷やさないように、少し上を向いて、ゆっくり深呼吸ね。

それじゃ、今日も皆さんに幸運が訪れますように~。

by sairyu | 2021-01-07 08:23 | 開運
<< 出会いは開運の第一歩 新しいもの >>