人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる事は大事

おはよ~。

2月も前半が終わったわね~。

普段生活している中で、「あれ?」と思ったことや、今まで気にならなかったことが急に気になりだすことってない?

潜在意識ってまだわかっていないことが多いんだけど、そういう理由は分からないけど気になる事って、潜在意識が呼び掛けているの。

脳って、意識がある時だけ動いている部分はほんの少し、ほとんどの部分は自動で活動しているわ。

その自動部分が呼び掛けているっていう事は、何かしらの意味がある。

そんな時は、直ぐにメモを取るといいわよ。あっと言う間に忘れてしまうから。

後になってメモを開いたとき、なんで気になったのかわかると、開運につながるわよ~。

それじゃ、今日も皆さんに幸運が訪れますように~。

by sairyu | 2021-02-19 08:25 | 開運
<< ぞろ目の日 2月22日 お金と炎 あなたの力 >>