人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避けるべき人

おはよ~。

社会人になるとさ~、付き合いたくない人とも付き合っていかなきゃじゃない?

職場で避けられれば避けるのがいいんだけど、そうもいかないわよね~。

会ったばかりだと、特に気が付かないし…。

でね、あなたも避けられる対象になっては駄目よ。

避けられる人って、共通点があって、
「嘘つき」(自分が嘘を言っていること自体気が付いていない人も)
「時間とお金にルーズ」
「人の手柄、情報源を勝手に横取り」
この3つかしら。

相性の問題でいえば、相手のエネルギーをどんどん吸い取る人って、この上の条件にあっている人が多いわね~。

とくにこの条件に上司や社長が当たっていると最悪。ストレスもたまるし、考え方も運気もどんどん落ちていくわ

移動するのも開運ヨ。あなたの人生なんだからね~
それじゃ、今日も皆さんに幸運が訪れますように~。



by sairyu | 2021-03-17 08:27 | 日々のつぶやき
<< 運を下げてしまう像 考えすぎないのが開運 >>